10月30日(土)

大変遅くなりましたが、先週の試合を持って、全日程を終了しました、
平成22年度神奈川大学野球秋季リーグ戦の閉会式の様子をお知らせします!





IMG_2112.JPG

整列




IMG_2071.JPG

優勝旗を受け取る中山亮主将



IMG_2070.JPG

賞状を受け取る松本翔選手



IMG_2072.JPG

優勝杯を受け取る高島昂之選手




IMG_1902.JPG

首位打者、ベストナイン(一塁手) 二冠を達成した、羽田野恭平選手




IMG_2078.JPG

IMG_2093.JPG

ベストナイン(遊撃手)を受賞した植松慎太郎選手




IMG_2082.JPG

IMG_2096.JPG

ベストナイン(外野手)を受賞した諸田瑞喜選手




IMG_2108.JPG

最優秀選手賞を受賞した鹿毛東次郎選手





今季のリーグ戦は、5季ぶりの優勝を果たすことができ、こんなに多くの選手が優秀な成績を残すこともできました☆

その勢いで、11月1日から開幕する関東地区大会も勝ち抜き、
神奈川大学野球連盟初の神宮大会への出場権を獲得しましょう!!



まずは、11月2日の東海大学戦です!
選手たちは必ず良い戦いをしてくれると思います!
ぜひ応援よろしくお願いします!

ツィッターでの速報も行いますので、スタジアムに足を運べない方は、そちらをチェックしていただければと思います。



担当は、3年丸田幸でした。





共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。