9月4日(土)

こんばんは。彩です(^_^)

本日は9時より練習を開始しました。


9月に入ったというのに全然暑さが遠のきませんね。。。
いつになったら涼しくなるんでしょうか。



本日のメニューは、アップ→ゲームノック→バッティング→バント練習・・・でした!!


キャプテン中山を中心に、各自目標をもって練習に取り組んでいました。





さて、リーグ戦は1日に開幕し、無事第1週目が終わりました。
関東学院は今回空き週だったので10日の鶴見大学戦が初戦となります!!



夏の練習の成果を十分に出したいですね。


リーグ戦の詳しい情報は神奈川大学野球連盟のホームページをご覧いただければと思います。


神奈川大学野球連盟
http://www.kubl.jp/



今季も応援宜しくお願い致します!!



初戦まであと7日です。
明日も頑張りましょう。


では、おやすみなさい☆

共通テーマ:スポーツ
8月31日(火)9月10日(金) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。