8月29日(日)

本日は、13時より関東学院大学野球場にて帝京大学さんとのオープン戦を行いました!!



<スターティングメンバー>


1番 8 春原 - H・内山(5裏) → 9・石川(6表)
2番 4 本多 - H・5横倉(5裏) → 4・遊佐(8表)
3番 5 北見 - 4(6表)→ 5(8表)
4番 7 久場 - R・8西田(8裏)
5番 9 諸田 - 8(6表)→ 7(9表)
6番 D 原  - H・町田(8裏)
7番 3 羽田野
8番 2 熊林 - H・小田原(6裏)→ 2・横井(7表)→ H・福永(8裏)→ 2・関根(9表)
9番 6 柏尾 - H・三木(7裏)→ 6・植松(8表)



ピッチャー 斉藤(優)-松本-砂川-菊地 



でした!



1回裏、相手のエラーで先頭バッター春原が2塁まで進み、本多のライト犠牲フライでいきなり1点を先制します。



ですが2回表に、フォアボール、エラーの後に連続ヒットがでてしまい2点を奪われ逆転されてしまいました。



4回裏、北見(2年・武相高)のライト前ヒット、同じく諸田(3年・佐久長聖高)のライト前ヒットにより2-2同点になります。



接戦になりそうだな・・・と思っていたその時、関東の攻撃が始まりました!!


5回裏、羽田野(3年・花巻東高)の右中間3ベースヒット、続く8番 熊林(3年・花巻東高)のセンター前ヒットで1点追加。
そして、1番 代打・内山(3年・水戸葵陵高)の打球がライトに伸びていき・・・



その間に内山がものすごい迫力で走り・・・



ランニングホームラン!!



ベンチからもマネージャー室からもすごい歓声でした。



5回終わって5-2でリード!!



また、8回にも久場(3年・具志川商業高)などのヒット、四死球により3点を追加!!



相手には2回表以降点数を取られることなく8-2で関東学院が勝ちました。




本日、羽田野は3打数 3安打。うち、2安打は3ベースヒットと絶好調のようでした。




次回のオープン戦は31日(火)、関東学院大学野球場にて大東文化大学さんとです。
試合開始は13時を予定しております。



8月後半、夏の疲れがたまってきている頃かもしれませんが、しっかりと体を休め健康第一にいきましょう!!



本日の担当は、4年の彩でした。


おやすみなさい☆

共通テーマ:moblog
8月27日(金)8月31日(火) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。